資格なし、経験なし、スキルなし!40代主婦の就活日記

もうすぐ派遣終了!再度、職探し開始!

どうしよう~派遣就業初日から居眠り!?

今日は、1ヶ月ぶりにお仕事☆

就業初日なので、緊張していましたが、それでもなんだか嬉しかったです!

また働けるって嬉しい!!

 

社員のみなさん、優しそうだし、

挨拶もしていただいて(前の職場は挨拶がまったくないところだったので^^;)、

仕事も与えられて(前の職場は仕事がなかった....)

「よし、がんばろう!」

って思ってたのにぃ~。

なんと、なんと。

 

午後から眠くなってしまったんです。

うとうと。はっ!

......うとうと。はっ!

の繰り返し.....

はっきり覚えてないけど、30分くらいはそんな感じで過ごしてしまった。

昨晩は、お正月の不摂生と緊張のためになかなか寝付けなくて....

 

絶対呆れられてる!!

 

今度こそ、2ヶ月でクビにならないようにしなければって

思ってるのに、ばかばか!

 

明日こそ絶対に眠らないよう、

ミント系のサプリと、目薬をかばんに入れておきました。

お昼はおなかいっぱいにならないように

おにぎり1個だけ持っていきます。

 

クビの理由が、OAスキルよりも

就業態度だなんて言われたら

余計落ち込むよなー。

明日は目に釘さしてでも!!(.......ホラーですね...笑)

瞼を閉じないようにがんばるぞ!

 

 

☆ランキングに参加しています。応援していだだければメチャ嬉しいです☆

にほんブログ村 就職バイトブログ 派遣社員へ
にほんブログ村

にほんブログ村 転職キャリアブログ 40代の転職・転職活動へ
にほんブログ村

にほんブログ村 就職バイトブログへ
にほんブログ村

 

☆ありがとうございました~☆