資格なし、経験なし、スキルなし!40代主婦の就活日記

もうすぐ派遣終了!再度、職探し開始!

明日は初☆出勤日!

明日から新しい仕事の始まりです。

初めての場所、初めての人々。

緊張しないといえば嘘になりますが、

以前のようにプレッシャーは感じていません。

肩の力を抜きながらも、

気を引き締めていってきますね。

 

派遣の営業さんは都合が悪くて

明日は1人での初出勤ですが、

派遣じゃなかったら普通は1人ですものね。

 

2ヶ月でクビになり、

「仕事のできない女」のレッテル返上のためにも

頑張らないと!

 

でも、お正月は夜更かし三昧だったのに、

今日は早く眠れるかなー!?

 

 

☆ランキングに参加しています。応援していだだければメチャ嬉しいです☆

にほんブログ村 就職バイトブログ 派遣社員へ
にほんブログ村

にほんブログ村 転職キャリアブログ 40代の転職・転職活動へ
にほんブログ村

にほんブログ村 就職バイトブログへ
にほんブログ村

 

☆ありがとうございました~☆