資格なし、経験なし、スキルなし!40代主婦の就活日記

もうすぐ派遣終了!再度、職探し開始!

今日の失敗① プリンターとコピーの違い

今日の失敗 

来週のセミナーで用意する資料を2000枚用意することになりました。

2000枚を一度に印刷するのは迷惑かなーって思ったので、

100枚ずつ印刷していたら...

 

「誰、100枚も出してるの?」って注意されてしまいました。

(皆さん、優しいので、笑顔での注意です)

 

「すみません、私です」って謝ったけれど、

必要なものだから仕方ないよね.....って思って、

そのかたが使った後、しばらく誰も使わないのを確認してから

また印刷していました。

 

すると、横の席のかたが、

「みちさん、プリンターで印刷するのではなくて、コピー機のほうが早いですよ」

って教えて下さいました。

 

.........そうだ、私、なんでプリンターで印刷してたんだろ!?

って思いました。

コピーするだけだから、コピーすればいいのに!

ほんと、ばかです!!私!

 

これだから主婦の長いブランクのある人って!

って言われそうな失敗ですね。

 

スキルよりも、仕事の常識が鈍化しているのだと反省しています。

 

明日もコピーの仕事が続きそうです。

早く、一人前の事務職の仕事ができるようになりたいです。

 

☆ランキングに参加しています。応援していだだければメチャ嬉しいです☆

にほんブログ村 就職バイトブログ 派遣社員へ
にほんブログ村

にほんブログ村 転職キャリアブログ 40代の転職・転職活動へ
にほんブログ村

にほんブログ村 就職バイトブログへ
にほんブログ村 

 

☆ありがとうございます☆