資格なし、経験なし、スキルなし!40代主婦の就活日記

もうすぐ派遣終了!再度、職探し開始!

初めての派遣更新、あり?なし?

今日は、担当部署の社員さんはセミナーで外出していたため、何事もなく終わりました。

でも、そのセミナーに持っていかれた資料、数百部は私が封筒にセットアップしたものなので....

当日、会場で不備が多発していたらどうしよう!?......

と気が気ではないです。

今日はお会いすることなく、私は先に帰りましたので、

明日出社するのが、ちょっと怖い(笑)

 

しかも。

しかもですね....

さっき派遣会社の営業さんから、更新確認の電話があったんです。

もちろん私は「はい。できれば、ぜひ続けたいと思います」と返事しました。

「では、〇〇さん(派遣先の社員さん)に確認してまたご連絡しますね」

とのこと。

「あ、は、はい、お願いします」と言って電話を切ったものの.....

このタイミングで聞かないでー......

って心の中で思いました。

このミス連発の中で判断されるのは辛いです....

 

派遣会社の営業さんはこうもお話されました。

「先週電話で〇〇さんとお話したんですが、ミチさんのことしっかりやってくれているっておっしゃってましたよ!」

 

「あ、ありがとうございます」ってとりあえず答えたけれど、

「先週」まではよかったんですよー、確かに!

昨日なら、同じことは言えないでしょう。

 

もしここで派遣終了となったら、寝込むかもしれません・・・・

一度ならず二度までも、はきつすぎる。

 

多分、2、3日で連絡がくるんでしょうね、運命の電話が。

派遣の更新があるかないか....

ここで、また報告しますね。

 

 

<PR>

 

☆ランキングに参加しています。よかったらポチッとお願いいたします☆

にほんブログ村 主婦日記ブログ 派遣主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 就職バイトブログ 派遣社員へ
にほんブログ村

にほんブログ村 転職キャリアブログ 40代の転職・転職活動へ
にほんブログ村