資格なし、経験なし、スキルなし!40代主婦の就活日記

もうすぐ派遣終了!再度、職探し開始!

もうすぐ2ヶ月!

今月も明日で終わり。

先月に就業してから2ヶ月になります。

今も仕事は楽しいです。

「明日はこれとこれをしよう。あ、あれは来週の水曜までだったからそろそろ手をつけなくちゃ。あれはこうしたほうがいいと思うんだけど、私なんかが言ってみてもいいかな....さらっと聞いてみるだけ聞いてみよ」

みたいなことをお風呂なんかで考えてます。

早く明日になって、仕事したい、なんて思ったりして。

自分でも不思議なくらい前向きだわ~(笑)

 

でも、いいことばかりでもないです。

昨日も失敗していました。

私が用意した資料の一部......両面コピーすべきところ、片面だけだったそうです。

申し訳ございません.....

なんで気がつかないんでしょうね....

情けないです。

今後は絶対こんなことないように気をつけます。

 

来週もまた、数百人の面接が待っています。

私が予約してお知らせしたとおり、みなさん会場に来てくれるかな?

ドキドキしながら待っています。

 

 

☆ランキングに参加しています。よかったらポチッとお願いいたします☆

にほんブログ村 主婦日記ブログ 派遣主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 就職バイトブログ 派遣社員へ
にほんブログ村

にほんブログ村 転職キャリアブログ 40代の転職・転職活動へ
にほんブログ村

 

 <PR>