資格なし、経験なし、スキルなし!40代主婦の就活日記

もうすぐ派遣終了!再度、職探し開始!

派遣会社の1日研修に行ってきました♪ なんとマンツーマン!

1月から就業する派遣のお仕事。

私が「自信ないです~ ヽ(>д<)」って言うもんだから、特別に研修してくださいました。

1日だけでしたが、マンツーマンで、私のペースにあわせていただきました!

もちろん日当などはないけれど、交通費はだしていただき、感謝。

(田舎なもので電車賃が高いんです...)

派遣社員に優しい派遣会社ですね。M社としておきます。

(さすがに就業が決まっているので派遣会社名はここには出せませんが、実名で紹介したいくらいです)

専用システムの使い方もよくわかって、業務内容もおぼろげながら掴めた感じです!

2ヶ月でクビにされた以前の仕事と違って、おもしろそう!

話をよく聞いてみると、派遣先の雰囲気もなかなかよさそうな感じです。

前はね、朝礼も挨拶もせずに仕事を始めるような「部署だったんです。

1日、沈黙だけが過ぎていく.......そんなところ。

お給料はよかったんですけどね。辛かったです。

今回はお給料より、仕事内容を選んだ。

自分に自信を取り戻すための一種リハビリみたいなもの、だと思っています。

もちろん仕事なので、頑張りますよ~。

1月の就業日が楽しみになってきました~(←単純 ^^;)

 

☆ランキングに参加しています。応援していだだければメチャ嬉しいです☆

にほんブログ村 就職バイトブログ 派遣社員へ
にほんブログ村

にほんブログ村 転職キャリアブログ 40代の転職・転職活動へ
にほんブログ村

にほんブログ村 就職バイトブログへ
にほんブログ村

 

☆ありがとうございました~☆