資格なし、経験なし、スキルなし!40代主婦の就活日記

もうすぐ派遣終了!再度、職探し開始!

就業決定!

なんと!

今日面談した派遣先企業から内定をい

ただきました!

トントン拍子に進んでしまった感じで、いささか拍子抜けですが....

素直に嬉しいです。

こんな、資格もない、経験もない、スキルもない私。

年齢も、当初20代、30代活躍中、って書いてあったんですよ。

40代の私を採用していただいてありがとうございます!

紹介してくださった派遣M社の営業さんも、いいかたでした。

今度こそ、こんな私でも仕事できるかな?

スキル不足の不安を営業さんにお話したところ、事前に特別に研修してくださるとのこと。

日当は出ないけど、交通費は負担してくださるそうです!

ありがたいです!

そんな事情で、私、この話をお受けすることにしました。

W社、S社には、今回の職探しは一旦休止していただくように、明日連絡します。

というのは、今回お受けする仕事は半年の短期なんです。

半年後にはまたお世話になることになるかも。

なので、ちゃんと報告して筋をとおしておかなきゃ、と思ってます☆

就活は一旦終了したけど、新しい仕事についてまた綴っていくつもりなので、

このブログを引き続きよろしくお願いします!

 

 

☆ランキングに参加しています。応援いただければ嬉しいです☆

にほんブログ村 就職バイトブログ 派遣社員へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村