資格なし、経験なし、スキルなし!40代主婦の就活日記

もうすぐ派遣終了!再度、職探し開始!

派遣の時給、250円アップ!?

昨日、今度就業する派遣会社の営業さんから、電話があった。

「契約書にサインしていただいた後になってしまいましたが、

企業からの求人票をメールでお送りする必要があるんです。

PCのアドレスにお送りしますのでご確認くださいね」

ふーん、そういうもんか、前の派遣会社ではそんなことしなかったなぁ.....

と思いつつ、夜中にPCを開いてみました。

すると.......

「???」

なんと、求人票の時給が¥250高いんですー!!  w(゚o゚)w オオー!

何かの間違いよね、と思いながら、家にしまってる契約書を確認。

やっぱり、以前から聞いている金額。

ネットでも、この契約していた時給で派遣を募集していたし、

求人票が間違っているんだと思います。

年末のこの時期、営業さんに確認するのもなんだか申し訳なくて、

結局そのまま放置。

「まあ、いいや。

別に¥250高くなくても。

私はこの時給でいいから働こうって決めたんだから」

そう思ってみたけど、

うーん。月給にして数万円違ってきますよねー。

営業さん、ここは間違えたらダメでしょー (^_^;)

 

 

 

 

☆ランキングに参加しています。応援していだだければメチャ嬉しいです☆

にほんブログ村 就職バイトブログ 派遣社員へ
にほんブログ村

にほんブログ村 転職キャリアブログ 40代の転職・転職活動へ
にほんブログ村

にほんブログ村 就職バイトブログへ
にほんブログ村

 

☆ありがとうございました~☆